

--/--/--
CM(-) | カテゴリ(スポンサー広告)
2、3年やっててもこのlvとは
課金ばっかしてて合計10万以上は使ったと思います
アホス
ラテの装備は可愛い。



   
 武器装備あり    装備なし





一応エンチャントしてあるけど、どれもやりこんでる廃人から見たら下の下くらいなんだろうな
筋力とEly目当て。




お金(Ely)はまあまあ。
6億ElyBIG



ステータス



続きを読む
2012/03/29
コメ(3) | カテゴリ(ラテ)
肉ドット

頑張った



ポインタにできなくて詰んだ
理解力が無い




もっと小さく描きたかった
米の表現が難しくて小さくできなかった





マイクラで作ろうと思って描いたチェック


2012/02/29
CM(-) | カテゴリ()
今はマウス絵師
首のタトゥー描くのを諦めた藤村

ペンタブ壊れて数ヶ月
描きたいのに描けない そんな状況が続いてます

誰かfavoに対応したペンください

今の新しいペンタブは使い辛くて2台程ほぼ新品のまま
床に叩き付けて壊して無駄にしてるので



早いですね、創作始めて5年目
ただ一人でシコシコ描いてオナニーし続けてきたのかなぁと
でもそれもなんとなく違うんですよね
キャラが増えたり色んな人と描きあったり合作してみたり絡んでみたり
恋人にしてもらえませんかとアタックしてみたり・・・
私からの愛が重すぎてトラブったり・・・

今度は逆に構わなさすぎてトラブったり・・・


ジャンルがジャンルだから叩かれたり と

色々あったなぁ

2012/02/12
CM(-) | カテゴリ(その他)
かなり前にtwitter上げた物紹介
えふやん村の拠点
ss12.png
最初の頃の。


ss13.png
肉壊してチェックに。


今は全部壊して前川ピュタもどきになってます


続きを読む
2012/02/12
CM(-) | カテゴリ(Minecraft)
自作スキン





ss16.png




ss15.png




DSC_0006.jpg
作業着が一番お気に入り

2011/12/19
CM(-) | カテゴリ(Minecraft)

プロフィール

  

Author:  
・MHP3
・Mincraft
・キン肉マンⅡ世
・ラテール
(ルビー鯖7ch 刳艪羽)

メニュー

創作紹介
過去ログ
Twitter



Copyright © いやっふうう All Rights Reserved.
